Chryso Beryl
BeAl2O4

500

今年もポケモンバンク継続の季節がやってきましたー
去年も思ったんですが、継続課金手続きが2週間前からってのは短すぎませんかね?
光陰矢のごとしで継続し忘れてたらドエライことになりますよ。
ポケモンを卒業するきっかけ位の大ダメージを負うことになります。それはマズイ。



さてさて。
先日から掛布団カバーがきちゃないのが気になっていたので、新しいのを買おうとお店を梯子していました。
どうせ買うなら長持ちして、好きな柄のものを買おうかと思ったのですが
鳥柄ってなかなか置いてないね!
昨今の北欧柄ブームのおかげで鳥モチーフのデザインは格段に増えてとても嬉しいのですが
いざ探すと意外にないものです。(あったけどナ○コのは5000円してとてもじゃないけど手が出ないw)
そんなこんなで6件ほど行ったところで鳥柄お布団カバーを発見。

意外!それはリアルアニマルプリント!
キャラクター性のかけらもない実写真の鳥(スズメ目のなんか)がパターンになってる代物で
恐らくリアルすぎて誰も買わないだろうインパクトのデカイものが置いてありました。

買いました
いやこれは買いでしょう、ここで買わなかったら後悔しますよ(ネタ的な意味で)
買ったのはいいのですが、布団干してから交換したいのに全然天気が晴れなくてまだ開封すらしてないってね。



性懲りもなくまた動画を作っておりました。走り出したら止まらないぜ

こっちは製作時間、1か月とちょっとですかね。
動いているように見えてアニメスタジオで動かしているだけなので、実はたいして描いてないです。
折角描いたのに表示時間が短すぎて残念・・・
投稿してすぐ、自分用のタグをつけてもらえて地味にうれしかったりw
最後に忍たま動画投下してから5年ほど経ってるから、知ってる人いないかと思ってたんだけど
コメント見る限りそうでもない感じなのですげーほっこりしました(´▽`*)

ちなみにタイトル元ネタはこちらのMAD、忍たま名物逆作画崩壊増し増しです





で、忍たま動画を投稿し終わってから1日で作ったのがこれ。
この前作ったGIFを清書して音楽付け足しただけの突貫仕様です。やりたいことやったもん勝ち
OPフルトレスとかやりたいようなやりたくないような・・・

Q:頭身高くない?
A:ゾロリてんてースタイル良いから・・・

2016/02/07(日) 21:37:02| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/996-ed0c3f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム