Chryso Beryl
BeAl2O4

風雪

いやー寒いですねー ねー
昨晩は給湯機器が凍ってお風呂に入れなかったりしましたw約10年ぶり(多分)
水道が凍らなかっただけ良かった・・・と思ったら、今から市内全域で工事のため断水だそうです。
うちは18時にお風呂入るから大丈夫だったんですけど、まだの人もおおいんだろーな・・・

とかなんとか言ってますがライフラインが凍るのもまれによくあることですのでこの地域。
車で30分ほどの山間部に行けば軽く30cmは積もってたりするのも結構よくある。
西日本沿岸部ですけど


ここしばらく、ながら作業でとび森やっていたら・・・やらかしてしまいました。
プレイ2日目からずーっと村に居たレイラさんが >> 突然のダンボール!! <<
毎日プレイしててもフラグに気がつかず、引越し当日を迎えていました・・・茫然(゜Д゜)
レイラさん、かれこれ2012年の11月以来の付き合いですし、このまま流してしまうのも悲しい
しかし他の村にも空きはない・・・フレンドさんにお願いするにも急すぎる。

そこで!ストック大作戦!
一旦レイラさんを流したのち、別の村からヒノコ姐様を召喚
そして空いたところにストックからレイラさんが復活する・・・・はずです。
とりあえずヒノコをご招待完了したので明日は予定地を厳選しつつ、
ストック引越しが起きてレイラさんと再会できることを祈るばかりです

ま、ダメなときはダメなんですが(ハッケミイ並感)

2016/01/25(月) 21:30:50| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/994-a1d5826f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム