Chryso Beryl
BeAl2O4

しょーちくばい

ou.jpg
めでたいときは適当にこの絵を貼っとけばいいんじゃね?的な手抜き感。
正月は過ぎたんだ。いくら呼んでも帰っては来ないんだ。もうあの時間は終わって、自分も日常に戻る時なんだ

はい、さっそく二度寝からの寝坊コンボを発動させました。遅刻はしなかった。助かった。


このまえバッジとれーるセンターでバイトが
「5回プレイ券付ニンテンドーポイントプリカ発売っすよ~」とか言ってたので
ポケモンバンクの資金のついでにちょうどいいなと思ってローソンに行ったら
プリカコーナーのポップに 「1/8から発売っす!」   ・・・おのれクソバイト、だましたな!
え?ついこの前プリカ買ったばかりなのになぜポケモンバンク分の残高が無いのかって?
察してください。

話変わって
なんやかんやでえねっちけーのアニメサイトを見ていたら懐かしいタイトルを見つけて
わくわくしながらクリックしたら、3行ほどの説明文しかなくって、なんだか虚しくなりましたw
つーか、はりも○ハーリーは2004年放送じゃねーだろ!しっかりしろ公共放送w
そしてア○ス探偵局がないじゃないか!どういう選題なんだろうか。

2016/01/05(火) 22:22:58| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/992-224512b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム