Chryso Beryl
BeAl2O4

色ち

完全復活しました。立ち直りはえーなー
つか、昔も同じことブログに書いてたね。無限ループって(ry


今日はポケセンまで行ってきました。
行ってから知ったのですが、色違いディアンシーってASORでしか受け取れなかったのね
とりあえず1匹確保できましたが、XYでも受け取れると思ってたから・・・(^^;)

店内一通り見たのですが、最近のポケセンってあんまり欲しいと思うもの無いんですよねぇ(・ω・`)
オーロラウォッチングのミニノートとカードとこけしチャームだけ買って帰りましたが
new3DSの着せ替えカバーがひとつも置いてないのが腑に落ちないです。
LLのカバーとスマホカバーは種類も数も豊富あるのに・・・

で、ちょっとしか買い物しなかったのにバッグでかいのに入れられました。
これ持ってデパート内うろつくの恥ずかしいんだよ!

2015/12/29(火) 23:36:17| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/990-7d862121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム