Chryso Beryl
BeAl2O4

課金

またもやバッジとれーるに課金ちゃりんちゃりんの菜香です、こんばんは

あれですよ、フリーザーがですね、
フリーザーのバッジが入荷したんですよ!FOOOOOOOOOOO!(入荷したの先週ですが)
で、今日で台が入れ替えになるってことで名残惜しさ余って課金×3して・・・ フリーザー1個(・ω・`)
これだけ金つぎ込んだのに成果が上がらない・・・そうだよ、全ては爆弾アームが悪いのさ・・・

まぁ、いつもの無料プレイの時に2個すでにゲットしてるんですけどね(笑)
トータル3個目なのです、フリーザー様。
ついでに着せ替えテーマでブイコレテーマを購入して、
ついこの前までカービィまみれのDSがあっという間にポケモンまみれ。そして残高は尽きた。

そういやファイアーさんのバッジがまだですけど、いつ入るんでしょうかね。。。
入ったら入ったでクソバイト君が「にらみつける(キリッ」とか言ってきそうでコワイですがw

2015/12/13(日) 21:37:55| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/987-c8b85f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム