Chryso Beryl
BeAl2O4

ゲシュタルト崩壊

自分で描いた絵を見続けてよく判らないものになる現象もゲシュタルト崩壊と呼んでいいんでしょうか。


12月に入りましたね。一応年賀状企画締め切りです。
(いちおうフォームは残してありますので滑り込みおっけーです)
相変わらず手書き動画製作中です。年内には終わらせる・・・・はず
あそことあそこを描き終わればもう終わったも同然。たぶんきっとめいびー恐らく。
これを終わらせないと年賀状のお絵描きに支障が出るもん、目に見えてる。

おまけに、年末にポケモンセンターで色ディアンシーを配信するとか聞いてしまい
こりゃ行くしかないででょ!と思ってるので余計時間が無いです

2015/12/06(日) 22:09:20| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/986-6cd2124d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム