Chryso Beryl
BeAl2O4

夜半

夜も遅くにこんにちは。

素材集は出版社にメールしたら速攻返事が来たので、明日にでも交換に出そうと思います。
よかった、これで解決ですね。

あとえーと、年賀状企画に応募下さった方、ありがとうございました
また後でお返事書かせてもらいます(`・ω・´)b


ここ最近は朝起きて、バッジとれ~るセンタープレイして、どう森消化しつつ、おそまつを見るという
ありえないパターンに入ってきました。朝から30分アニメ丸々一本見てんじゃねーよw
それはさておき。バジとれはポケモンバッジが入荷してから金が飛ぶようになりました
鳥ポケ台とか、フルコンプしたくなる・・・なるよね?ね。
普通に練習台に毎日通えば、1日1回はタダプレイができるようにはなってるのですが
2回以上回さないと取れない位置にあるバッジもあるので、そこはしょうがないかなぁ。と。
その後はクソバイトのコメントを見に投稿板に通う日々です。コイキング252匹ノックはやめろwww


さてさて、ポケモン赤緑のVCが発売されると聞いて飛んできました。
VCの癖に通信に対応とかどんだけ優遇されてんのw(通信機能のないポケモンは未完成品に過ぎないと思うけど)
いや~なつかしいですねー まだソフトとか箱とかカセットケースも持ってますよー
・・・ここまで来たらポケモンスタジアムのVC出してくれませんかね?
ニックネームとおやIDでポケモンの色が微妙に変化するシステム大好きだったんですよね
フリーザーの色を水色にしたり、サンドの目を紫にしたり、ピカチュウをライチュウ色にしたり・・・
「うちの子」感があふれてて良かったのですが。


しかし本当にVCに入れてほしい懐かしのゲームは大人の事情とやらで入ることはないのでした。
ハドソンェ・・・

2015/11/15(日) 02:09:12| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/984-4b2ce7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム