Chryso Beryl
BeAl2O4

niwatori

ニコ動の視聴履歴がやばいことになってるけど何とかなってます。こんばんは。

秋の行楽シーズンってことで、日曜には県美の企画展で若冲とかの絵を見てきました。
ほんもの!若冲のほんもの!(゜▽゜) 鳥好きとしても一押しの絵師です

で、他にも京都産の美術品やら工芸品やらを見てきて、すっかりそっちの流れにはまってしまいました。
乗るなら今だ!とミュージアムショップで和デザイン素材集の本を買ってきて
付属のROMをインストール・・・・したいのですが、何時間たっても取り込めません・・・オウ
3時間ほど頑張って、ようやっと80枚ほど取り込めたのですが、まだ1000枚以上あるし
なにより一番欲しい連続パターンと紋様のボタンが全く!読み込めません!
ROM全体で3GBしかないのに、移動出来ないとはいったいどういう事なのか・・・

つーかこれ、本をスキャナで読み込んで自力で切り抜いた方が遥かに早いかもしれない。
白地背景を透過するのが地獄だけど。

つーかこのROMを入れたときだけドライバから変な音するのよね。別のPCからだとしないけど。

2015/11/03(火) 21:07:12| 未分類 | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/07(土) 22:12:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/982-a7846fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム