Chryso Beryl
BeAl2O4

驚きの白さ

これもすべてPM2.5ってやつの仕業なんだ・・・

外が真っ白です。もう見るからに健康に悪そうな(・ω・`)
この時期だから黄砂ではないし、晴天続きだから霧でも靄でもない。
せっかく晴れてるのに青空が見えないのってやばくないですかね。5km先も見通せない位です。


今日も今日とて歴博めぐり~(とか言いつつ1年ぶり) 祭祀遺跡の企画展面白かったです
禁足地って響きが良いですよねぇ、そしてそこから出土した遺物とかロマンですよ、ロマン!
しれっと火山の地鎮話が扱われてて、火山ブーム中の身としても興味深かったです。
そして帰りに出雲大社・・・ではなくその前のスタバでお茶して帰ろうかと思ったら、人が多過ぎで断念。
あぁ、そうか今10月か神在月か。そうですか。



2015/10/24(土) 22:51:45| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/981-30bd31ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム