Chryso Beryl
BeAl2O4

ねんどろ

100均に樹脂粘土があったので、これでフィギュア的なものが作れるんじゃないかと思い
ためしに一袋買って作り始めてみた菜香です。

結論:30gじゃ全然足りない。

という訳で今度買い足してきます└(^ω^)┐≡3
そして、色着けに使おうと思ったポスターカラーは大掃除で全部処分してた\(^o^)/
(水彩は着かないだろうけど、でもさすがに油絵具はマズイかな・・・)

ポケダンは仲間になった数450突破。先が長いのよ・・・
フリーザーさんを根性で仲間入りさせたのは良いものの、モーションがいまいち(^^;)
静止状態だと違和感ないのですが、前進してると「?」な感じの体勢なのが気になります。
他のポケモンがおおむね良好なだけに、ね。
そして昨日やっと気づいたのですが
強制進行のストーリー攻略中に物資不足になっても、
スタート画面からペリッパー島選んでアイテム稼ぎできるじゃないですかヤダー
ここでガイドの枝を溜めこまないと、方向音痴の私にはとても20階以上のダンジョンは攻略できないですわ。

今作、難易度はさておき不満点が2つほどありまして。

・好きな時に好きなメンバー編成で出発できない。そのためチームプリセットが全く役に立ってない。
・CONECTEDする際の会話が会話になってない。「~してあg(ry」みたいなこと言うやつが多過ぎw
 っていうか、遮ること前提のセリフもってくるなよw

そんなこんなでめざせ仲間720匹。(多い)

2015/10/13(火) 20:52:55| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/979-b1a92ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム