Chryso Beryl
BeAl2O4

ほくほく

bakeccha.jpg
へろいnハロウィン用ポケモンって最近は毎世代いますよね。(リヴリーかw)

あれからダビングは何とか実行できたものの、1本だけダビングできない番組がまざってました。
とりあえずディスクには入ったので良しとしましょう・・・

最近見たい番組がBSしかなくって、録画するのも一苦労です。
でも自分の部屋にわざわざBS接続するのもなんだかなぁって感じ。地上波でも面白いのやってほしいな
自分が言う面白い番組って、民放じゃまず不可能なんですがね
あ、でも日曜にやってた火山のやつはおもろかったですw

そういえば、amiiboをまた購入しました!
でっていうヨッシーの編みーぼ水色と、どう森の紙ーぼ2パック。
探せばちゃんと置いてあるもんですね。ヨッシーは観賞用ですが(^^;)
どう森の方は、とたけけが入ってました。他はカットリーヌやグミ、ルーズにクワトロ、エスメラルダさん。
これがあるとですね、各お宅や店にけけさんを呼べるので
後はあらかじめ置いておいたマイクの前に連れていけば、そのままライブが始まる!
ってわけです。これが楽しくって、ホームデザインなんてやってられないですね(本末転倒


10月に突入したので年賀状企画立ち上げました。 にわとりから入れます。
今年は他の方法でも絵を送れたらいいなーと思うので、ためしにフォーム変更してみました。
個人的にはアナログ描きが一番気合入るので是非(ぇ

・・・・和紙が使いたいだけなのかもしれない

2015/10/06(火) 20:26:00| 未分類 | コメント:2

コメント

こんばんは。

なかさん、こんばんは。年賀状企画立ち上げましたか。
その前にハロウィンですね。イベントとして見ると巻き込まれたくない人ですが、お菓子とかは可愛いので買いたくなりますね。かぼちゃのペンライトとか(笑)和紙だとアナログですよね?昔別版権サイトでも貰った事があるのですが、画材は何使うんですか?染み込んじゃいません?

その前にちょっとお気に入りのアナウンサーさんが朝番組から異動したので、プチショックだったりします。Bsだと某所では見れません。寒くなったので筆も進まず、ぶらりとネットの旅です。
  1. 2015/10/08(木) 22:33:15 |
  2. URL |
  3. おうじゅ #9K64Lzaw
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
立ち上げました!需要があるかどうかはさておき(笑)
ハロウィン、ここ数年で急に人気イベントになりましたね~
私は仮装とかお宅突撃はしたくないので、絵を描くだけです。パーティとかも苦手(><;)
画材は水彩色鉛筆です。ものすっごい滲みます、大変っ(´Д`;)

あれ、こんな時期にアナウンサーの移動ですか?(朝テレビ見ないのでよくわかりませんw)
BSはアンテナつけないと見れないですが、静かで個性的な番組が多くて助かってます。
(通販番組は除く)
朝寒くて嫌になりますねぇ お体冷やさない様気を付けてくださいね
  1. 2015/10/09(金) 21:07:57 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/978-eef186b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム