Chryso Beryl
BeAl2O4

いきあたりばったり

2連続でブルーレイのダビングに失敗した菜香です。こんばんは。
・・・・なぜだ、ダビングした後になぜデッキから出てこないんだ、そして何故そこで中身が消えるんだ・・・
今日は自室でまったりコズフロみてゲームしようかと思ったのに、テンション爆下がりです(・ω・`)


それはさておき、先週とうきょーに行ってきました!
寝台特急はベッドもまあまあの固さで寝心地良かったのですが、如何せん移動中なわけで。
私、乗り物に乗っているとひたすら風景眺めちゃうのですよね。夜行バスでもやらかしたけど。
というわけであんまり寝てないっす。(夜12時過ぎの大阪駅の人の多さにビビる)

何しに行ったかと言うと、いつもお世話になってるちこさんとの1年ぶりにオフで遊ぶ会みたいな感じの。
鎌倉のお寺行ったり、陶芸体験やったり、ポケモンカフェ行ったり、水族館行ったり、ペンギンバーに行ったりと
めまぐるしくいろんなとこ回った・・・というか、案内してもらいました。何から何まですみません(^^;)
20150927.jpg
ポケモンカフェで注文したやつ。
池袋のポケセンメガトウキョーに行くのも駅で安易に決めたことなんですが、
実際行ってみるとカフェとか面白そうなことやってるし、おまけにその日が最終日という事だったので、
人が多かったのですが順番とって おteaすることにしました。
ちなみにそこで渡された案内札の番号が「144(フリーザーの図鑑番号)」で、一人ではしゃいでたのですが
写真撮るの忘れてました

そんなこんなで楽しかったです♪またさそってください(´∀`)ノ



ちなみに帰りはひたすら車窓から海(もしくは山)を眺めておりました。
山陰線では列車に乗っているとたまに地面が消えることがあります。
マジです。
20150928.jpg

2015/10/03(土) 23:13:34| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/977-9170fff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム