Chryso Beryl
BeAl2O4

冷めやすい

淹れたばかりのお茶がいつの間にか冷たくなっている、そんな気温。
寒い、なんだこれ?
9月ってもっとこう、暑い!残暑!草刈りで死ぬ!みたいなのじゃなかったのか・・・
そんなわけで朝夕はひざ掛け装備の菜香です。
6月に届いたクラニン最後のポイントで交換したカービィひざ掛けがもう実用されるなんて・・・
で、クラニンの後継システムはどうなりましたかね、任天堂さん・・・(ぼそり)

先日からバッジとれ~るセンターに手を出しました。ま、まだ3回しか課金してないしっ
毎日顔出せばだいたい1日1回くらいはタダプレイできるし、まぁ良いかと。
・・・クソバイト君の顔を見に行っているのは内緒です。とんでもないオタクやぞ、あいつw

marineglobe.jpg
去年から描き始めた絵がやっとこさ完成しました。モチベーションって大事。
ゲンシオーガの透明でぷるぷるしてる感(?)、難しかったです
透明なものは立体フィギュア映えするんだろうなーと思うのですが、
αサファイアの予約特典フィギュアは個人的に完成度いまいちな感じ(主に継ぎ目が)だったので、
上手に作らないと台無しになりそう・・・


・・・今年も年賀状企画の準備しなきゃ
と思うのですが、需要あるのかなーとちょっと思い始めた(^^;) まぁ、やりますけど

2015/09/10(木) 22:48:30| 未分類 | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/18(金) 22:40:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/975-4f8eee86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム