Chryso Beryl
BeAl2O4

draw

巷でよく聞くワンドロなるものをしてみんと・・・

前から気になっていたツイッターのワンドロ企画、挑戦してみました。
お題がフリーザーだったので好都合(^ω^)
普段から遅いのを気にしているので(どうでもいいところに時間をかける悪癖ががが)
1時間耐久作業用BGMをかけ、絵を描いていないときはBGMと止め!←休憩
なんとか完成したのが
one.jpg
うん、どう見ても手抜き絵です、本当にありがとうございました。

デジ絵で書くから時間かかるんだ、そうだよ、と思い直し、色着けは捨てて鉛筆1本で再チャレンジ
今度は作業用コズミックフロント1本分で58分みっちりと・・・
one_20150907211744660.jpg
うん、どうみてもHBはお絵描きに適しません、本当に(ry
こういう時はやはり2Bとかを使うべきだったかw

で、夜の23時まで起きてるのがきつかったので早めに投稿して寝たのですが。
他の人の投稿作を見て一つ思った・・・・
そうか、無理に背景描かなくてもよかったのか、その発想はなかった。
上の2枚とも、フリザに30分、背景30分の配分でやってたのですが、そうかそうか・・・フリザに全振りでよかったのか・・・

しかしまぁ、制限時間付きで鉛筆一本でお絵描きしてるとセンターの模試を思い出すね。落書きに40分

追記はハピデザ
HNI_0031_2015090721100147b.jpg
メニュー画面でもスクショ撮れるのねー ・・・ん?

HNI_0032_2015090721100253a.jpg
えーと、どちらさま・・・

HNI_0033_20150907211003992.jpg
HNI_0034_20150907211005fb9.jpg
あはは! 化粧のちからってすげー!

HNI_0035_2015090721100692e.jpg
ケントは気が付いてないみたいですw

HNI_0036_20150907211041079.jpg
一旦社外に出て戻ってきたら速攻メイクしていました。仕事が早い(笑)



HNI_0037_20150907211042d9a.jpg
HNI_0026_201509072110443e2.jpg
HNI_0022_20150907211112bd8.jpg
困る依頼が多くなってきたなぁ・・・ 

HNI_0024_20150907211047d7f.jpg
とび森でも好きだったフララが来ていたので、営業がけ。これならいける!
HNI_0025_20150907211045cb0.jpg
シンプルですが2部屋用意しました。写真はここしか撮ってないのですがっ

HNI_0018_20150907211115eac.jpg
今度はケインさん。お前はどこに向かっているのだw
HNI_0019.jpg
持込み家具がまた微妙な・・・
HNI_0021.jpg
なんやかんやでこうなりました。キジ・・・宇宙・・・任天堂・・・うっ、そうめん
ってなわけで庭にはアーウィンを設置してあげました。

HNI_0003_20150907211236c13.jpg
HNI_0005_20150907211237c08.jpg
せっかく作った美容院でオーディオに熱中するうずまきさん。
どうもお店系の依頼を受けても思うようにならないし、住民も仕事しないので、とび森の家に戻すことにしました。
こういう2度目以降の増築、改装が面白いんですよね。自分のイメージをそのまま表現できる。

HNI_0008_201509072112380a0.jpg
なんということでしょう! ・・・まぁ、普通ですよね。
自分の村に居るうずまきは、白リメイクのラブリー家具とピンクリメイクのロイヤル家具で埋めてるので
それを再現してみました。ラブリーローテーブル出てこないなぁ


HNI_0016_20150907211240568.jpg
ジャグジーの前に行くとなぜかカクテルと一緒にバラが散ることを発見。 
HNI_0002_2015090721123499a.jpg
ホテルの一室にて。 え?変な客室?まぁこういうのがあってもいいじゃない、ゲームだもの

2015/09/07(月) 21:55:49| 未分類 | コメント:4

コメント

こんばんは。

なかさん、こんばんは。
そちら雨大丈夫でしたか?
4号…その恰好も可笑しい(笑)

ケインはともかく、ゲームが悩みますね。
私パスばかりです。
ジュリー完璧に不審者!?<おまわりさん~
  1. 2015/09/10(木) 22:16:19 |
  2. URL |
  3. おうじゅ #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]

こんばんはー

おうじゅさんこんばんはです!
こちらは昨日台風過ぎてからはまあまあ安定してるので大丈夫です。
むしろ、台風が抜けて行った側のそちらは大丈夫でしたか?
今日も関東が大雨でしたし、急に何があるかわかりませんね(・ω・`)

ゲームの開発部屋ってどんな感じなのか見当つかないですねwパソコンがあればいいのかな?
自分が一番困ってるのは山羊のユキさんの「難攻不落の要塞銀行」
持込みが札束の山だけで、どうしたらいいのかお手上げですっ
ジュリーは一応自宅の庭でやってるので、大目に見てあげてください(笑)
  1. 2015/09/10(木) 22:54:21 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

再度こんばんはー。

こちらは端っこだったので大丈夫でしたよ。
そうそう、関東も大雨でしたもんね。屋根に取り残された人とか心配です。

じゃあ、むしろ任天堂系?難攻不落って…ええー?そんあのあるの?トランプ家具でむしろギャンブル系とか?やばい人が運営してたら近寄りませんもん<違う? それかジャングルみたいで怪しい銀行とか?札束の山だけって、まじで困るわ。うちまだ竹来ないんですよ! 夢にまで竹が出てきそう。
  1. 2015/09/10(木) 23:03:35 |
  2. URL |
  3. おうじゅ #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]

こんばんはーっ
1日たって状況が見えるようになってきましたが、この先も大変そうです(´・△・`)

そんなのあるんですよっ しかもユキさん結構な頻度で出てくるので、
依頼をリセットしてからずっとスルーしてます(笑)
あーヤバイ系の運営で鉄壁ガードか!その発想頂きます(^∀^)b 
ユキさんなのにブラックになっちゃいますがww
竹・・・あとはパンダ系の方々はどうでしょうか・・・ こういう時に通信欲しいですよねっ
  1. 2015/09/11(金) 20:06:03 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/974-fe78bc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム