Chryso Beryl
BeAl2O4

ふわっふー!

ハッピーホームのスクショ集
HNI_0006_20150820220746f09.jpg
以前お部屋を担当したちとせさん、もう一度訪問して引越しを持ちかけました。
2回目以降はお部屋のイメージを丸投げお任せされる、+2階なども付け足しできるようになりました
ちとせさんは1階が日本庭園、2階が茶室になっております(自分の趣味)
HNI_0007_201508202207484b4.jpg
そんな竹たっぷりの部屋で、これ見よがしにコーヒーを飲むちとせさん。お抹茶でもいいじゃない・・・

HNI_0001_2015082022074489f.jpg
HNI_0002_2015082022074559d.jpg
キャトられ! おまえは何を言っているんだw

HNI_0016_20150820220632942.jpg
イケメンロボさんがいたので、すかさず営業かけてみました。ふむ、ロックとな。
HNI_0017.jpg
あぁ、ロックってそういう・・・・
追加家具も、ロック(音楽)というか、ロック(岩)ばかりでした。
HNI_0062_20150820220628aa5.jpg
そして岩だらけの庭で、しんじつのくちにひたすら向かうロボさんであった。
HNI_0060_20150820220629c4d.jpg
ノリノリでけけロックを聴いてます。

HNI_0023_201508202206315c1.jpg
暇人かw

HNI_0072_20150820220427e3e.jpg
HNI_0068_20150820220627a7d.jpg
ネタ写真を取りに行ったのですが、リカルドはコンポの前から動かず、ブンジロウは庭掃除にご執心でしたw
いやまぁ、住人も好き勝手に動かせるんですがね、うまいことリアクションしてくれない時もあるんですよ、と。

上手いことリアクションしてくれた例
HNI_0075_201508202204262c1.jpg
カクテル片手のヒノコ姐さま。まわりにバラが飛んでます。そうとう酔ってるな・・・

HNI_0083_20150820220424927.jpg
タンバリンダンスのルナ。
HNI_0085_20150820220424d12.jpg
ハッピーホームで何が楽しいかって、住人の着せ替えができることが1番になりつつある。
とび森で目当ての服を着せるのなかなか難しいのよねぇ

HNI_0092_2015082022042270c.jpg
クリスチーヌと一緒にマラカスダンス。
蓄音機の前に立っていきなりマラカスを取り出すのはちょっとシュールw

2015/08/20(木) 22:33:37| 未分類 | コメント:3

コメント

踊ってますね(笑)

なかさん、こんばんは。
いやー楽しそう。ロック(岩)<リカルドに何か悪い入れ知恵されたか(笑)
ブンちゃんはやはり和風が似合いますね。
依頼って誰がしても同じなんでしょうか?
着替えにしても仕組みが分かりづらそうです、私では。

早くツクッターが追加されないですかね。増殖と改造の心配がないのが安心ですね。
  1. 2015/08/20(木) 22:48:13 |
  2. URL |
  3. おうじゅ #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ロックは意外に作り難かったです(´・ω・`) パンクロックならまだ分り易かったんですが。
リカルドもロックな感じの希望出してましたね。ブンジロウさんは昭和レトロ希望でした
着替えは依頼完成後に住人宅を訪問して、下画面で部屋の左下に移動させるとできますよっ

自分あんまりツクッター興味ないです(笑) 知り合いのお部屋にお邪魔するくらいですかねー
増殖バグは、アイテムの入手しにくさが元凶になってるから今作とは無縁ですね。
改造はその内変なものが出回りそうです・・・ツクッターに投稿される恐れもあるので要注意ってことです
  1. 2015/08/23(日) 19:47:47 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

今日は、ヒノコさん来てましたが、ゆきみさんの依頼の方をしたので、
ヒノコさんはまた今度かな。
ゆきみさんの依頼しても雪だるまの絨毯が無いって(笑)

私も知人のお部屋に行くのは楽しみです。改造は、そうかその手があったか。
気を付けなきゃ。

庭に植える竹が出ないんですが、ちとせさんだと出ます?

  1. 2015/08/23(日) 20:21:55 |
  2. URL |
  3. おうじゅ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/972-38912509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム