Chryso Beryl
BeAl2O4

今年の映画

行ってきましたよ、朝っぱらから!
上映時間を遅らすと家族連れでいっぱいになってしまい、いたたまれなくなっちゃうので
早朝頑張って朝一に行ってくるのは確定事項です。
今年はちゃんと全部見れました。面白かったw

感想:怪獣映画だった。


後は追記
・今年はフリーザー出なかった(´・ω・`)ショボーン
・毎度タイトルコールのメインテーマ曲、かっこよくて素敵
・至近距離に6m級のバケモンがいるのに面と向かって「金払え!」とか言える現地人マジ最強
・大都会の中ででっかいポケモンばかり出てくるので完全に怪獣パニックものにw
・ルギアの戦闘シーンでルギア爆誕のBGMが使われてた?
・パルキアの鳴き声・・・良いよね (CV冬馬フリザの良さには敵わないがね!ピャー)
怪獣召喚された伝ポケの内、サトシLOVEなやつが数匹混ざってるんですがw
・一般人冷静過ぎw ・・・一般人が大量に登場するの久しぶりかな?
・輪っかで避難するのに列作って冷静に避難する光景が超シュールだった
・アルセウス「デウスエクスマキナ」
・絶対にホウオウは出さないんだな・・・でたらアニメ終わるもんな(メタ)

てかフーパの見た目がアレだったので、公式サイト見た程度だと
「なんだこいつ、ごついしキャラ濃いし悪役か?」とか思ってたんですが
実際動かすと印象変わるし、くぎゅ声のせいで かわいい←結論 になりました。

つーわけで配信で4体受け取ってきたのですが
この良く分からない種族値配分、いったいどうすればいいのかな
映画の印象的に、性格:むじゃき は欲しい所ですが素早さ70っておま・・・
まーガチ対戦するわけじゃないからぼちぼち厳選しますかな

そんなことより、来年映画の予告 何あれ・・・・ ヘビに足が生えるとか蛇足もいいとこじゃんw
ってなわけで来年の秋にマイチェンでZが来そうな予感!

2015/08/16(日) 21:09:07| 未分類 | コメント:2

コメント

こんばんは。

なかさん、こんばんは。
ところでマラカスダンスはアミーボ無いと出来ないのでしょうか?
また歌ってくれるのに何か条件とかあります?
通信講座全クリアとか…ツイッターとか調べてもどうしたらしてくれたのか出てないので、もしご存知でしたら教えてくれると幸いです。
  1. 2015/08/20(木) 17:57:23 |
  2. URL |
  3. おうじゅ #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

こんばんはー!
マラカスは、オーディオの前にいるときにランダムで踊ってくれます。
アミーボなくてもクリスチーヌが踊ってました。その前はルナがタンバリンで踊ってましたw
歌・・・は今の所音楽ホールでしか確認してないですが、マイクの前にいたら歌ってくれたと思います。

通信講座は・・・ある程度依頼をこなしたら(5回くらいだったかな?)できるようになりますが、
1日1回、14種類の講座があって、文字を読むだけです。
内容も、天井家具が追加されたり、マイデザが使えるようになったり、髪型を変えたりするだけなので
全部やってもタクミさんから「勉強熱心だね!」と一言言われて終わりです(笑)
  1. 2015/08/20(木) 22:13:33 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/971-e20bebd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム