Chryso Beryl
BeAl2O4

なすびのうま

お盆ですね。
盆踊りから帰ってきました。蚊に刺されまくりぃ!
輪に参加したのは初めてだったのですが、何もこんな斜めの敷地(+車道にはみ出ている)で
やらなくてもいいんじゃないのか―と思った今日日でした。
あと、墓参りで裏山に登ってきましたが、なんかの卵が落ちていました。
ふむ、あれは何が孵る卵だろう。にょろにょろかな?ちょろちょろかな?爬虫類なのは確定的に明らか。

こっそり絵板レンタルしてきました。昔はあれ使ってたんです。
ただし90日描きこみないとすぐ消えちゃうので、消さないようにちょいちょい更新しないとですね。
前のヤツは警告出してくれてたけど、こっちはいきなりだからねぇ・・・
ログが消える程度だから対して問題にはならないかも

2015/08/14(金) 22:29:55| 未分類 | コメント:2

コメント

お昼一瞬(笑)

なかさん、こんばんは。
こちらは墓参りに行って来ました。
ところで最近スーパーでも親子で鬼ごっこしてるのを見かけるのですが、
どうかしてると思いませんか(笑)
しかも祖父母までも注意しないって…スーパー行くの苦痛ですわ。

キラキラネームも苦手ですけど。あれも名づけた親は素敵と自画自賛なんでしょうねえ。
  1. 2015/08/16(日) 20:48:36 |
  2. URL |
  3. おうじゅ #FiPkFC0s
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です―
うちのは敷地の山中にあるので足場が悪くて大変です。滑って落ちそうでw

え?親子で鬼ごっこ?ガキンチョ同士ならともかく(よくないですが)、
親参加はバカじゃないですかね・・・
あーゆーのに限って、何かあった時に煩いんですよねw
キラキラネームっつーかDQN(粗暴なやつ)ネームですよね
何も考えてないんじゃないですかねwww将来のこととか
昔、変な名前を付けられたことを恨んでおきた殺人事件とかあったので
そんな事件が10年後くらいに増えてくるんじゃないでしょうか。
子供にとっちゃいい迷惑ですわ
  1. 2015/08/16(日) 21:24:49 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/970-31d7edee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム