Chryso Beryl
BeAl2O4

育てゲー

どう森HHDをぶっ続けプレイしてダレたので、
先日体験版が出たばかりの東方の紺をプレイしてみました。

育成ゲ―として評判だったのですが、うん、ありゃ確かに育成ゲームだわ。
(プレイヤーをシューティング向けに)育成するゲーム。
でもあれなら気負わずにチャレンジできていいかもしれないね
(イージー3面クリアまでに40回以上リトライしているので到底製品版をクリアできるものではない)

・・・で、プレイてたんですが、今日は風が強くて、
カーテンがちらちらするのがうっとおしかったから窓を閉めて集中モードに入ったら
頭が痛くなりました・・・・熱中症・・・? まだ痛いです・・・。
今日は涼しいと思ってたのに、油断しましたわー

2015/08/09(日) 22:13:09| 未分類 | コメント:3

コメント

頭痛ですか。

なかさん、こんばんは。
では木曜日にこちらで了解しました。
多めに用意しておきますので、宜しくです~。
  1. 2015/08/09(日) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. おうじゅ #Sm/ug.UM
  4. [ 編集 ]

お返事遅くなりました(><;)
13日の夜、よろしくです!

その日ちょっと友人と出かける予定が入ったのですが、
そこまで遅くならないはずなので大丈夫だと思います♪
  1. 2015/08/11(火) 22:54:46 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

先程はどうもでした。

なかさん、こんばんは。
先程は通信有難うございました。
ココさんも結局ハピデザ買ったみたいですね(笑)

オレンジ薔薇まで頂いて有難うございました。
いざ交配って狙うと中々咲かなくて困ってたんです。
勉強は嫌いなんですが、昔から調べ物は好きで、
学校で習うだけじゃ飽き足らず漢字辞典の漢字を独学で練習したり、
創作の為に世界の有名人みたいな辞典を昼休みと放課後つぶして、ネタ探しでめくっていたり(笑)それで学生の頃はバスを乗り過ごした事もあります。

そろそろ寒くなってきますが、そちらもお体には気を付けてお過ごしくださいね。また何かありましたら宜しくですm(__)m ではまた。
  1. 2015/08/12(水) 00:24:17 |
  2. URL |
  3. おうじゅ #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/969-6a263485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム