Chryso Beryl
BeAl2O4

蓄光

髪を切ったらみごとなおかっぱにされた菜香です、こんばんは。
ギリ結べるくらいの長さで、全体をすいてください と言っただけなのに、なのにw
何故前髪をパッツンにしたし!

ここ3,4日位パソコンつけてませんでした。リヴが餓死しない程度に←
忙しかったというか、暑かったというか(オバヒ)、漫画読み漁ってたからと言うか(本命)
ふと思い出して読みたくなることってありますよね。そうなるともう、漫ろ神の物に憑きて取るもの手に付かずと。
全部読み終わったのでもうしばらく大丈夫でしょう。

HHDのDLカード買ってきました。なぜかGE○に無く、ローソンで購入。
海水浴客の多いコンビニでDLカードだけ買って速攻帰りました。
こんな炎天下にわざわざ県外まで海水浴に来る人の気がしれないですわー
あらかじめダウンロードも完了したので、あとは30日を待つばかりです。

で。今日はせっかく強烈な日光があったので懲りずにレジン工作をしてました。
本当はよその子のお絵描きをしようかと思ったのですが、
日中のクソ暑い中にノートとは言えパソコンつけるのは耐えられないので・・・エアコンないからね、この部屋


DSC01428_convert_20150726211115.jpg
シャワ―ズ。下の方の微妙に曇ってるのは青色の蓄光顔料使ってる場所。
DSC01429_convert_20150726210946.jpg
表裏作りました。 ずれちゃったけど

DSC01427_convert_20150726211154.jpg
何のひねりもなしに絵をそのまま嵌め込んだだけのもの。隙間が…

DSC01424_convert_20150726211301.jpg
半球の型を使って球体状にしたハットピン。
案の定、絵が魚眼レンズみたいに歪みましたね。もっと小さい絵にすりゃよかったYO
横の球も合わせて星モチーフで揃えてみたのですが、技量の無さとセンスの無さがあふれてます。

蓄光なので暗い所で光ります。私得。
蛍光灯で数分溜めただけでこれだけ光るのですから、
猛暑日の直射日光に曝した後はとんでもない光量で光ってました。物陰に入れただけで発光が判るってどんだけよw
DSC01432_convert_20150726210836.jpg

ちらちら背景に写ってるのが、件のすっごい落書きしてあるソフトタイプの下敷きです。
あれをやらかしたのは小3~4の頃だと思います。ジョウトポケが描いてないってことは。
そのあと恥ずかしくて授業に持ち込めなかったのはいい思い出。
ここまで来ると一週回って恥ずかしさも無いレベルですけどね!あっはっは

そして下敷きから数年後、今度は画板で同じ轍を踏むのであった・・・
文房具への落書きは計画的に!

2015/07/26(日) 21:40:35| 未分類 | コメント:2

コメント

パッツン

なかさん、こんばんは。
パッツンいいじゃないですか。可愛いと思います。
私なんか見た目男の子だから、切りすぎだと坊主に見えますよ(笑)

今日は歯医者で血と格闘して来ました。
歯がガタガタなので磨き方が悪いといつも言われて、もはや磨きのお馴染みさんです。顎が疲れるのはいいですが、うがいの時はさすがに気分が良いものではないですね。レジン見てるとソーダが飲みたくなりました。
なかさんは夏の飲み物は何が好きですか?
ちなみに私はかき氷だとメロン派です。
  1. 2015/07/27(月) 22:58:58 |
  2. URL |
  3. おうじゅ #tIzNQ2cE
  4. [ 編集 ]

こんばんはー
私パッツンに合わないんですよ、前髪少ないから(`Д´)

歯医者さんお疲れです。私もよく歯医者にお世話になります(笑)
歯並び悪いし歯質弱いしですが、最近フロス使い始めてちょっと遠のきました。
今は口内炎と格闘中ですw
私はブルーハワイ好きです。青い食べ物ってそれくらいしかないので・・・
でも知覚過敏で歯が沁みるから最近食べてないです~
  1. 2015/07/31(金) 23:14:40 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/966-378dd754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム