Chryso Beryl
BeAl2O4

遅れてやってくる

筋☆肉☆痛!

広島でぶらぶらだらだら数時間歩きっぱなしのツケが・・・(^^;)
暑いからサンダルで出歩いていたのですが、両足に靴擦れで水膨れが生じ、
痛いから重心をずらして歩いていたら、普段使わない筋肉使ったみたいで
前脛骨きn・・・  脚の表側が筋肉痛になりました。

・・・。ふくらはぎは痛くないから!2km歩いたくらいじゃ何ともないから!(言い訳)

とか言って、あの暑さで靴下付きで普通の靴はいてたら絶対蒸れるよね。

実は赤いギャラドスの配信貰ってくるの忘れたんですよねぇ
赤ギャラはいかりのみずうみで量産できるから別にいいかw(よくない)

ポケセンから帰り、溜めこんでたふしぎな贈り物を厳選してました。
昨日はαSの分を片付けたので、今度はY(主ロム)とX(サブロム)とY(間違えて買ったやつ)を・・・
うわああああ!誰か代わりに厳選して~
去年のディアンシー(英語版)とか、今春に調子に乗って貰いまくった色レックウザとか・・・
ここにもうすぐフーパが加わるよ!やったね菜香ちゃん!
厳選に飽きたので、今度はαSのマボロシ島で固定シンボル厳選を(結局厳選)
・・・色違い出ないなぁ。
厳選に飽きたので、今度は努力値振り。@群れバトル
・・・色違い出た。 んーロゼリアはねー ダイパのポケトレで大量確保したもんでね・・・

間違えて買ったYは英語Verで進めてまして、ここで英語版高個体値ポケを出して
国際孵化で色違い&高個体値を狙うという計画を実施中です。
その産物が日照り色ロコンな訳ですが。
今度はゾロアとかチュリネ、デルビルあたりを狙いたいところ。・・・ところ。うん。


実はBW2のふしぎなおくりものも片付けてないんですよね(遠い目)

2015/07/13(月) 21:08:08| 未分類 | コメント:2

コメント

なかさん、こんばんはー。毎日暑いですね。おかげで何もする気がないです(笑)ポケモンも新作出るんですよね?超不思議なダンジョンでしたっけ?
やってみたいけど、配合とか大変そうだなと思って。配合関係ないやつってありますかね??

食欲はないのですが、体重のせいで食べなければ最近夕方ひもじくて(笑)
でも明日久々に多めに水分抜いてきたいと思います。最近冷房のせいで血圧低くて駄目だったけど、週末このまんまじゃきついんで。

そちら、雨は大丈夫ですか?九州地方や和歌山とか大変だなと思います。
和歌山に親戚いるんですよ。暑くなってきたので熱中症に気を付けてくださいね。ではお邪魔しました。

追伸、私信見たと思うので、消しときます。

  1. 2015/07/17(金) 23:12:31 |
  2. URL |
  3. おうじゅ #2ykNyDH.
  4. [ 編集 ]

こんばんはー
実は台風のおかげでここ3日くらい寒くってですね(^^;)今もひざ掛け装備してます(笑)
そうです、不思議のダンジョン系の超ポケダン。
他のダンジョンゲーやったことないのですが、配合・・・ってのは無かったですね
基本主人公とパートナーで、拾い集めたアイテムだけで進むゲームです
でもポケモン720匹のタイプとか特性とか相性を覚えてないときついかも(´Д`;)

やっぱり気温がダイレクトに影響しますよねぇ・・・
公共機関って冷房キッツイですよねー弱冷位でちょうどいいと思うんですがっ
こちら、台風は直撃でしたが左側だったので特に何もありませんでした
和歌山の方は毎年台風で被害受けてて大変ですよね・・・
親戚さんも被害に遭われませんように(><)
おうじゅさんも寒暖差には十分気を付けてくださいね~ では、また!
  1. 2015/07/18(土) 22:17:14 |
  2. URL |
  3. 菜香 #E3H3BE5I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/962-8ba794a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム