Chryso Beryl
BeAl2O4

星降る

starrynight.jpg
七夕に合わせて背景替えてみました。1週間経ったら戻します。見づれぇ・・・

いやほんと、前作った丸星ブラシが役に立つやら立たないやらw
星をちりばめるのにちょうどいいかと思いきや、何故か散らばらないから
結局SAIのほわきらブラシで消しゴムかけた残りにクロスフィルタかけた方がましに見えるという。
器用貧乏か!


↓記事で京都奈良行きたいとか抜かしてましたが、
CMソングのまいふぇいばりっとしんぐすが耳に残ってただけでした。
確か手持ちのCDに収録されてたから久しぶりにじっくり聴こうと思って漁っていたら
ペンタブドライバのインストールディスクを発掘しました。
その昔、MeからXPに乗り換えた際に何故かうまいこと設定を持ち越せなくてそれ以来使ってなかったんですよねぇ
筆圧感知とか使いたくなったので、7さんにインストールさせると・・・・ ペンタブが動かなくなりました\(^o^)/
で、再起動すると 青背景登場!…ブルーバックとかVistaで見た以来だわw
待てど暮らせど起動する気配もなく、しばらくお待ちください的な警告窓は消せないし、
なぜかクラシックウインドウになってるし。そんなとこでMeさんリスペクトしなくてもいいのよ・・・
仕方ないので電源切って強制終了したらなんとか復活しました。なんか色々消えたけど。

筆圧感知はSAIでぜひ使ってみたい機能だけど、またインストール失敗してあんなことになるのは嫌だなぁ
っと思ったらワコムのHPからDLできるじゃんw

2015/07/05(日) 00:14:15| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/959-add1f7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム