Chryso Beryl
BeAl2O4

そうだ

京都行こうのCM見ていたら奈良に行きたくなりました(天邪鬼並感)

伏見稲荷と任天堂本社は行ったことないから見てみたいのー
京都も何回行っても行き足りないのですが、如何せん
春の京都は花見観光でごった返すので行くべきではなく、
夏の京都は熱気で死にかけるので行くべきではなく、
秋の京都は紅葉観光であふれ返るので行くべきではなく、
冬の京都は底冷えで凍えるので行くべきではないと思うのです。

その点奈良は・・・同じようなもんか。盆地だもの。
6月ってゆっくりのんびり見学するにはちょうどいい季節なんですけどね(もう終わるけど)
祝日が無い代わりに、観光客も少ないので
寺社仏閣を静かに散策見学するには持って来いなんです。休みが無いけど。
でもせっかく奈良に行くんだったら
平城京跡見て、東大寺と興福寺行って、春日大社行って、国立博行って、考古学博物館行って
橿原行って、桜井行って、明日香村行って・・・・帰れない!


そんなわけで東京国立科学博物館行きたいです(結局どこに行きたいんだ)

2015/06/30(火) 21:47:33| 未分類 | コメント:1

コメント

なかさん、こんばんはー。
もう7月ですよ。
久々に暑中見舞い絵描こうとしたら、見事に没りました(笑)

人ごみは何処でも嫌ですね~。任天堂本社って…任天堂グッズお土産コーナーにあるのかしら?社長のスタンプとかあったら面白そう。

裏でしてた企画今日で終了です、お付き合いどうもです。写真のポケモンの縫いぐるみ…結構大きそうですね。
  1. 2015/06/30(火) 23:04:26 |
  2. URL |
  3. おうじゅ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/958-4dd02830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム