Chryso Beryl
BeAl2O4

雑草魂

ペパーミントとは雑草である。
庭に植えたやつが野生化して蔓延ってるんだから間違いない。
キイチゴがミントに押されて減ってきたな・・・あれ結構やばいんじゃ・・・

最近肩こりと頭痛がひどいので、寝るときにサ○ンパスを装備しているんですが
パジャマと体ににおいが染み付いてきました(^^;)
そしてあまり効果が実感できない(もう何貼っても効かないレベルなんですが・・・)
どうせ効かないんだったらもっと臭いの少ない物にすりゃよかったな~
あのにおい嫌いじゃないんですが、いかにも「シップ貼ってます!」ってアピールすることになるので
ちょっと人前に出るのは恥ずかしいです、さすがに。

g.jpg
家の中からウグイス激写。
堂々と電線の上でホケキョホケキョ鳴いてて結構うるさいです。
この後ツバメに追い払われました・・・


2015/06/28(日) 22:01:44| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/957-dea0d9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム