Chryso Beryl
BeAl2O4

島根は鳥取の左側です!

ちくしょーテレ東め、うちに局が無いからって間違えんなよー

局が無いので当事者県民がリアルタイムで知ることもないんですが(・ω・`)
ええ、どーせ島根と鳥取でテレビ局とか共同ですよ
どーせ2県合わせて民放3局しかないですよ・・・
どーせポケモンなんか2週遅れ放送な上に中学生以上はリアタイで見れない時間ですよ

・・・。BSって偉大ですね。チャンネルいっぱいあるもん。


さてさて。
先週図書館に行って、あんなことがあったから火山の本が増えてるかと思ったら全然増えてませんでした。
3冊しかないって、蔵書の分野に偏りありすぎじゃないのかなぁ 
折角なので『恐竜の飼い方 教えます』って本を借りてきました。
この分野大好きなんです、ガチ生物学ジョークの本ww
なのにプテラノドンだけは絶対飼えないって書いてあって笑ったw
最近の復元図だと、結構羽毛が生えてるやつが多くてカワイイですw
そう!ファードラゴンは実在したのです!※ただし空は飛べない
新規キャンバス
こんな感じのモフモフが…これってファードラにあたるの・・か?

分類学上 鳥類も恐竜類の一種なので、鳥飼ってる=恐竜飼ってる ってなるんですけどね(笑) 
恐竜綱の獣脚類の一派が鳥類。なので私も立派な恐竜飼いです(ドヤァ
ミクロラプトルとアーケオプテリクス飼いたい・・・モフモフしたい・・・


天文学と古生物学は同ライン上の学問だと思うのね。
ついでに天文学と考古学もね。

2015/06/20(土) 23:12:15| 未分類 | コメント:2

コメント

飛べない?

モフモフいいですよねー、こんばんは。
乗ってみたいです(笑)あ、なかさんのお知り合いオリジナルもされてたんですね。覗いてきました。もふもふ一杯でパラダイスみたいでした!

1年前に出来たやつですが、続編更新しました。暇つぶしにどうぞ。
最近はサイト自体が減ってますからね、でもツイッターよりはサイトの方が居心地は良いです、私的には。

加筆 履歴消してたんですね。忙しいのかな?と心配してました(笑)
あちらの方にも宜しくお伝え下さい。辺境の地を覗いてくれて感謝です。
  1. 2015/06/25(木) 22:16:20 |
  2. URL |
  3. おうじゅ #IpT9aHSo
  4. [ 編集 ]

こんばんはですー
あれはぜひ乗ってみたいですね(´▽`*)
ドラゴンといえば空飛べるんですが、恐竜は落ちるのに時間がかかる程度の飛び方です(笑)
オリジナル・・・ああ!あそこはモフモフ天国ですからねw
モフモフもつるプニ何でもありですよね。私もレパートリー増やしたいです(ぇ

続編拝見しましたっ 順調に旅が進んでますね~魔獣退治で一段落ですねっ
これからもまた気になります(゜∀゜)ノ
私もサイトの方が居心地いいですwツイッターは結局1人でいますし
まだまだサイトも必要ですよね

ではっ

※訪問履歴残さない設定にしてますが、基本毎日そちらにお邪魔してます(笑)
  1. 2015/06/27(土) 22:24:38 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/955-65535ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム