Chryso Beryl
BeAl2O4

Eスリーだっピ!

今年はあと何本ゲームを買うことになるやら・・・
っていうかクラニンポイントの後継となるシステム早く作ってください!

ちょこっと私信:了解です!楽しみにしてますね(´▽`)ノ


イカいろいろと
どう森HHD:
7月発売の割に情報小出ししますね~ むらびとamiibo使えないじゃん!
室内だけじゃなく、立地、庭、間取りまで口出ししてくるルームデザイナーとはいったい・・・w
立地まで指定して住民を住まわせられるとなると、最大何人まで勧誘できるんでしょうか。
そしていっぱいになった場合は誰かを追い出して新規住民枠をとるのでしょうか・・・?黒っ!
ってか、一緒に住みたくない動物が来た場合は、職務放棄で断ったりできるんでしょうかこのゲーム・・・
にしても、学校や病院に公共所、町に出店する店の内容までこちらで自由に指定できるって
やり込み要素が盛りだくさんというか、本気でままごとを突き詰めた結果と言うか・・なんだこりゃ。
家具を置くにも、天井飾りでシャンデリアや扇風機、モビールになんでもござれですね
家具を0.5マス移動できるとはなんとも痒いところに手が届く改善。
発売前からジュンやブーケ、ドレミあたりの紙―ボが高騰するのが目に見えます・・・

超ポケダン:
杉森絵の超安定感はさすがとしか言いようないっすね!
主人公のポケモンは誰にしようかな(主旨ガン無視)
タイプ一致全体攻撃技の有無で難易度が結構変わってくるので、これは重要。
ねっぷう、ほうでんあたりが使える子がいいなぁ(かなり絞られる)
「最近ポケモンが石にされる事件が~」 犯人はさいしゅうへいきを使ったAZですね、わかります(違)
「これまでに発見されている全720種のポケモンが勢ぞろい!」 
・・・来年まで待てば本当に全員揃ったはずなのにwおっとこれ以上はいけないw
こっちもDL版安定かなぁ。ってかαSのフィギュア商法がいかんだけで
これからはどんどんDL版にするべきなんだ、と、とび森が刺さりっぱなしの3DSを見て思うのでした。



スタフォ0:ストーリーが気になるがSTGがシャレにならないくらい下手なので手が出ない
マリオメーカー:鬼畜難易度のステージを他の人がtktkしながらクリアしてるのを見るのが楽しそう(他力本願)
どう森amiibo祭:まさかのボードゲームw ぼっちには縁遠いジャンルですね。

そうめんとしずえさんのアミーボと水色ヨッシーの編みーぼが欲しいです←


ってかポケモンXYのマイチェンまだ来なかったね。ジガルデさんがメガシンカするのは来年以降かな~
そして最後の1匹はモチーフがアレだから、状況によっては欠番扱いになる可能性もなくはないです、と今思った。
AGのナマズン的な意味で。

2015/06/17(水) 21:54:16| 未分類 | コメント:2

コメント

こんばんはー。情報小出し過ぎですよね(笑)
その内、家具はとび森でも配信されてリサイクルされたら面白いです。
そろそろ配信家具もネタ切れじゃないですか?

紙―ボ、オークションが熱そう。紙―ボだと増殖は無理ですよね。
なかさんは新作買います?私は今は様子見です。では私信消しときます。お邪魔しました!
  1. 2015/06/17(水) 23:00:47 |
  2. URL |
  3. おうじゅ #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

こんばんはー
配信はたぶん今やってるやつで終わりになるんじゃないでしょうかねー
海外家具も出し切ったようなので、おそらくハッピーホームに移行するつもりかと。
小物家具のリサイクルというか逆輸入はやってくれたらうれしいですねw

ハッピーホームは今の所買うつもりでいます。
紹介映像だけじゃ情報少ないですが、やりこみはしやすそうなので。
amiiboは転売のための買占めが居て困るのですが、
紙―ボならその心配もなさそうかな。と

住民を呼ぶのにも、キャンプ厳選みたいに方法が開発される予感がします
そしたらamiiboいらないですねw
  1. 2015/06/20(土) 23:24:54 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/954-30f37520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム