Chryso Beryl
BeAl2O4

伝説のカレー

しまった!スマブラダイレクト生で見るの忘れてた!

・・・朝からHDDがうるさいなと思ったら、更新データ自動受信してたんですね。
スマブラの追加コンテンツ、今は買う予定ないですが・・・
でもカービィの「はどーけんっ」と「ぴー↓けー↑ふりぃずっ」は聞きたいなぁ(そこかよ)

あとステージ追加するなら三角跳び訓練所フォーサイドも欲しいですっ

あと、ロイがロイのこといじめてるSSはわざとですよねw
そして伝説のカレーネタどんだけ気に入ってるんですか桜井さんw


昨日の更新ラッシュのついでに、登録してあるサーチで更新上げしようと思ったら、
ポケモンサーチが消えてる・・・だと・・・!?
あの大手さんがいつの間に消滅しちゃったんでしょうか。うーん寂しい。


koishi.gif

イラストページのその他ジャンル、さっさと作ってしまいました。やる気がある時にやるのが一番。
大量のドットを並べていたら、また創作意欲が湧いたので未作成のドットを作り始めました。
1個作るのに30~50分くらいかかりますが、自分の普通の絵に比べたら仕上がりが早いのなんの。

2015/06/15(月) 22:19:04| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/953-0f5c2ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム