Chryso Beryl
BeAl2O4

やっと


イラストページ改装しました。
結局lightbox使いたくて、FC2の新しい方のホムペスペースをレンタル。
旧スペースと兼用できるシステムで助かりました…?
ついでに今まで載せてなかった絵も載せて、
スペースの関係で省いた昔の絵も(出来が良いやつは)復活。

ポケモン外の絵は・・・また今度作ります。ハイ。

何とか自力で設置したは良いんですが、サムネイルがひじょーに不格好ですね・・・
あれはやっぱり自分で縮小したサムネ作って、別個でうpしないとつかえないってことなんですよね?
前やってたことがあるのですが、どれがどのサムネか分からなくなって混乱したので止めたんですが
あの不格好な上に無理やり縮小表示してる状態はあまりよくないのかなーと。

あと、旧スペースのイラストページ、フォルダごと削除したので、どこか表示ミスってるとこがあるかも。
リンクミスとか見つけたらこっそり教えてくださいー

booster.jpg
模試の落書きとか出てきたけど、汚すぎて載せらんないね

2015/06/14(日) 14:19:46| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/952-4bca65f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム