Chryso Beryl
BeAl2O4

湿度の夜

藪木

6月5日はロコンの日なので描きました!
・・・嘘です、すいませーん。 

先月の院展で、葡萄の低木の絵を見て思いついた、
「中央が暗くて端が白い茂み@白背景」ってのを描きたくて、
構図的に収まりやすいポケモンってことでロコンです。
顔があんまり可愛くないのは野生だからです。。
オオタチとかリーフィアとかと迷ったんですが、色の対比で暖色の方が見栄え良いかなーと。
トップページの背景で思いっきし青に変色させてますがw

ちなみにほぼ1枚レイヤ。主線無しの厚塗りってやつですかね~ 厚塗りってどうやるのか知らないですが←

で、これをイラストページに載せたい。。。ところですが
前々からあのページを改装しようかと思ってて、半年放置状態です。
せっかくだからlightbox使おうぜ→対応してない・・・だと・・・!? ってな訳で。
そもそも見やすくカラムを構成する技術も持ち合わせてないもんで テヘペロ



そーいや、犬が、   禿げてきました。(ノД`;)
毛の根元からシート状にベロンと禿げて、地肌が見えます。おむつがかぶれたっぽい?
のど元のモフモフはヨダレで禿げ散らかってますし
全体的にボリュームが減って情けない顔になりましたw これから熱くなる時期で良かったよ・・・
ってかヨダレって付くと禿げるんですよね(ハム研で知った)
・・・脱毛剤に使えませんかね、コレ? 100%天然成分(笑)ですぞ

2015/06/13(土) 00:01:13| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/951-90d03754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム