Chryso Beryl
BeAl2O4

あー

絵が描き終わりません。筆塗り1枚レイヤはなかなか地味。
でもひたすら上からペタペタ塗るのも好きなので、ぼちぼちやっていきます。
いいかげんバナー替えたい・・・

今日はセブンで森のセブン家具の配信を受け取り、
雑貨屋でお部屋の芳香剤を探し(結局いいのが無かった)
道の駅で森の配信を受け取り・・・・

いや、道の駅でっておかしいでしょw昼時の食堂で一人DSやるの小恥ずかしかったですよっ
セブン家具を配信している間、すれ違い中継所のWi-Fiスポットがその位しかなくってですね
パチ屋と道の駅のどっちかと聞かれたらそりゃ間違いなく道の駅です。
普通にどこの無線環境でも受け取れるようにしてくれたら良いのにぃ

2015/06/07(日) 21:31:37| 未分類 | コメント:2

コメント

こんばんは。

なかさん、こんばんは。
道の駅中継所だったんですか(笑)セブン家具受け取ったんですね。
またメインの夢見更新されます?

もりもっさん、知らなかったので検索して来ました。
次期社長さんなんですかねえ…噂があるけど。私もいい加減続き進めたい(笑)

ところでなかさん、羽耳族と言うキャラを次回の次回に出すんですが、
アイテムってどんなのが浮かびます?やっぱリング系でしょうか…羽耳だからマントは邪魔だろうし。行き詰ったので、何か思い当れば聞かせて下さい。

  1. 2015/06/07(日) 23:04:39 |
  2. URL |
  3. おうじゅ #j4zCBgh2
  4. [ 編集 ]

こんばんはです―

中継所、セブン以外だとFreeSpotっていうWi-Fiスポットが対応してたんですが
隣市の道の駅まで行かされるとは思ってもみませんでした(´Д`)
メイン村はあれでもうほぼ固定状態なので、番地維持のためにしか更新しないんですよ(汗)
もりもっさんは若くて広報だから選ばれたって感じですかねー
次期社長と言っても20年くらい後になりそうですがw

あ、ノクターンの続編ですねっ 楽しみです♪
アイテム・・・うーんファンタジーでありそうなアイテムと言えば
ブローチ、ケープ、イヤリング、ティアラ、リボン、サッシュ
身につけないものなら、杖、短剣、鏡・・・邪魔になりそうですがw
リングにも、チョーカー、足輪、指輪、バングル、ミサンガ・・・いろいろありますね~
参考になれば幸いですv
  1. 2015/06/10(水) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. 菜香 #E3H3BE5I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/950-4988175c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム