Chryso Beryl
BeAl2O4

飛ばし見だいれくつ

もりもっさんには悪いけど、いわっちが出てないとなんか楽しくない
しゃちょーのたいちょーが気になるばっかしです。
そんなニンテンドーダイレクト。

ハッピーホームの情報なかなか出てこないですねぇ
e+の時のことを踏まえると、紙―ボ=e-カード扱いでokですかね~
待たなくても住民を呼べるって書いてあったから、紙―ボなくても完結するゲームだと思います。
つか任天堂で4000円のソフトで課金オンリーとかは絶対やらないと思いますのねん。
・・・いや、欲しい情報はそこじゃなくってね。。。
何ができるとかどういったばりえーしょんがあるとか・・・ね!
恐らくマイデザは使えないだろうから、家具のバリエーション増やしてもらわないとできることもできないと思うのねっ

そんで超ポケダン。久々のポケ化するやつですね
目からハイドロカノンの予感しかしないんですが・・・。
全ポケモンが出るってことで、フリザさんが出るので購入します←
主人公にイーブイがいなかったのが地味にショックですw

それからクラニンのポイントに代わるシステムはよ来てくださいな
購入分のソフトが!無駄になるううう





魔理沙

↓記事で描いた絵がなんか納得いかなかったのでリベンジ。

なんか・・・・こう・・・・ペドい・・・。
約2年ほど人物を描かなかったとはいえ、なんでこんなに幼児退行してんですかね・・・

2015/06/04(木) 21:58:18| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/949-529c1385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム