Chryso Beryl
BeAl2O4

巣材

外でチュンチュン言ってると思ったら、犬の抜毛をスズメが拾っていました。巣材ですね。
で、しばらくしてチーチー言ってると思ったら、今度はヤマガラが抜毛を(以下略)

近くに外飼い犬はいないので、たぶん近辺の野鳥の巣には、
だいたいうちの犬の毛が含まれているんだろうなー、と。大人気ですね。

で、犬はですね・・・・なんか自力で歩けるようになりました。何だこいつw
しかもDIYバリケードを押しのけて出歩くように・・・徘徊老人じゃねーか!
夜鳴きも減って(私が慣れて聞こえなくなっただけかも)、ちょっと安心。
食欲はいつも通り、目は白内障進んだけど犬はだいたいそうなるからまぁいいとして
おやつもろとも私の指に食いつくのやめてくれませんかねw

動物の回復力ってすげー!


例の通販で頼んだゲーム届きました。
佐川のあんちゃんが「夕方の指定なんですが、ついでに持ってきました(笑)」と昼過ぎに配達。
いやいや、早くプレイしたかったので助かったのですよー

うん、動かしている内に慣れるんだろうけど、スマブラで言うサンドバック君的なものが欲しいなこれ。

2015/05/24(日) 22:22:36| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/947-da4ab283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム