Chryso Beryl
BeAl2O4

電池切れ

今日のフローチャート
朝:眠い→午前中:はなズビズビ→午後:完全に風邪→夕方:ぼんやり→夜:風邪薬飲む→今:夜更かし

普段は午前中だけズビズビしてることが多いですが(埃アレルギー的な)
午後からズビズビしてると風邪になります。今日はそれ。



久しぶりに通販に手を出しました。プレイ動画見てたら私もやりたくなったんだよー

久しぶりに東方書籍に手を出して、他の人の意見も拾おうかと掲示板覗いたら
まぁ!このタイミングで新作が出るじゃないですかやだ―

ええ、へたれイージーシューターですが何か?(そもそもシューターですらないね)

ささっと落書き、妹紅さん。いろいろ深いところが好きなキャラです。
新規キャンバス
ポケモンだと青色のキャラが好みなんですが、東方だともっぱら(服が)赤系のキャラが好きです。どういうことだ。
格ゲーならSTGよりなじみがあるってことで、深の方を注文しました。届くのが楽しみです。
紺のほうは・・・・何あれ?クリアできる気がしないんですが。

そして肝心のゲームパッドが謎の不調。十字キー右仕事しろ

2015/05/23(土) 00:52:28| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/946-1f42bfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム