Chryso Beryl
BeAl2O4

もっふり

DSC01260.jpg
罫線付きリングノートにペンで殴り書きしてデジカメ撮影で色塗り。
落書きの方が上手く描けることってありますよね。線に勢いがあるというか
ブイズの中で一番描きやすいのがブースターです。モフモフ最高。


とりあえず連休は1日だけ友人と遊んで(?)、残りは立派に引きこもりました。以上。
あと夕べからいろいろあって疲れました。
動物病院に行ったら、動物病院のにおいが染み付いてしまった。。。
今日は森で住民厳選。単調作業好きなので苦にはならないですが
3DSのABLRボタンの中のバネが軋んでいる感じがしてなんだか怖いです。


デジカメ撮影つながりで、もう一枚


新規キャンバス
なんか厚塗りっぽい絵が描きたくなったんで、ペンの上から色を載せる感じで。
昔書いた絵から全然進歩してない気がします・・・

2015/05/06(水) 19:46:29| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/942-3b43f574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム