Chryso Beryl
BeAl2O4

ダビング

今日はひたすら撮り貯めた番組を移動させていました。 えぇ、留守番ですもの。

じーちゃんの遺品のBLデッキを自分の部屋に置いたので、居間にあるBLデッキに溜めこんだ番組
・・・というかコズミックフロント48本。全部移し替えました。
デッキ→BLディスク→デッキの作業を延々と。繰り返し使えるディスクで良かったよ・・・

かれこれ4年分溜めてて、家族から容量圧迫するから、はよ消せとか言われてたんですがこれで安心だね。
だってあの番組、1年くらいで終了するかと思いきや結構続くんだもの・・・
理系のドキュメンタリーって製作費がバカにならないし、天文学は進展がゆっくりだし、
(2011年の第1回で取り上げた天体の正体を改めて放送したの2014年だった)
ナショジオの力を借りてるとは言え、よくあんだけ製作できたなぁ と思うのでした。まだ続いてるけど。
今年入ってから路線が怪しいけど

で、なんでこのデッキは録画番組を並び替えできないんだろうか?

最初の方のツイッターアカウント消しました。もう無理w
2個目の方でひっそりやってきます。

←オリジナルカテゴリの キャラを追加しました。
今のとこ描き切ったけど、まだいるのが恐ろしい・・・一体何体キャラデザ考えたんだw

2015/05/03(日) 22:15:45| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/941-71331849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム