Chryso Beryl
BeAl2O4

あまかける

jetkirby.jpg
なんか構想と全然違うものができたけどマーイーカー
タチカビSRのステージ「天かける虹」の曲が好き過ぎて・・・この絵に虹無いですが。
カービィ背景的に、ふわふわの雲に丸っこい星が刺さっているのがイメージ元なのですが
wing.jpg←こーゆうの
それを突き詰めて、雲自体が星で構成されてるってよくね?・・・なノリで描いてみたのですが
・・・。なんかよくわかんないね。
他にも「逆光の六角形の光を星形にする」とか「水しぶきを星形にする」とか。。。
アイディアをひねってみたりするけど難しいですね。ってか今回も
「背景をノリノリで描いているせいでメインキャラを入れる場所が無くなるパターン」に陥りました。
どうやったら直りますかコレ。

あージェット使いたいよジェット!エアライドもやりたいよ!
てゆーかエアライドでジェットが使いたいよ!いやジェットスターじゃなくて。

sora.jpg
ちなみにこの雲の渦は「カルマン渦」というもので、流動実験とかでおなじみです。飛行機でもできるよ!

2015/04/17(金) 23:04:11| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/934-3a2d77c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム