Chryso Beryl
BeAl2O4

ごろすけほうほう

夜のフクロウを目撃できました。
うるさいと思ったら、自室から一番近い木で鳴いてました。(約10m)
そっと窓から覗いたら、飛び立つ姿を見ることができまし・・・でかいな・・・
飛んでも音がしないのはさすがです。かっこええのうw

基本「ホウホウ」「ゴロスケホウホウ」を繰り返して鳴くのですが、
たまに「ホッホウw」ってマリオがジャンプするときみたいな声を出すやつがいます。



さてさて、日曜にヒドラさんとポケモン交換してきましたっ
ちょっちょと前から交換をお願いしていたのですが、承諾くださって嬉しかったですv
と、いう訳でこちらにやってきた子は・・・(掲載許可いただいております)
DSC01207.jpg
DSC01208.jpg
DSC01206.jpg
ヨーギラスのまめちゃん、イーブイのもふちゃん、そしてメタリドリーのエアームド! ・・・・ん?

ギラスもリドリーも、好きだけどなかなか育成に手を付けられなかった子なので、すごく嬉しいですw
個体値もすっごく理想的で、今から育てるのが楽しみですb
どうもありがとうございました!
HNI_0052_20150414210228ec3.jpg

ちなみにエアームドはスマブラでも強いし敵に回すと恐ろしいですからね、
メタリドリーにエアームドってNNつけたらそりゃ負けるわけないのですよwwwがノン様もイチコロですよ

ま、↑は落書きなんですけどね。

こちらがお出ししたのは、ロコン★、アブソル★、ラルトス★の愛玩色トリオです
NNセンスがアレでちょっと申し訳ないとおもいつつ(´・ω・`)
ロコンに「やくも」って付けて出したんですが、キュウコン★は紫というか藍というか・・・はい、あれですね。
交換前日に八雲の国に行ってたのとは無関係ですw

2015/04/14(火) 21:33:31| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/932-ad41f657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム