Chryso Beryl
BeAl2O4

快晴

昨晩はフクロウの声がうるさくて眠れ…ゲームができなかったです。こんばんは。
なんかもうすごい大音量で2羽が鳴き交わしてたんですが、10mも離れてないんじゃないかって位うるさかったです。
リア鳥末永く爆発しろ!
あんまりうるさいので外の様子を確認したら、黙りました。見られてたかな・・・?


今日はニンテンドーステーションまでドライブしてきました。遠いわ!
前回は山口、今回は出雲。こっちの方が楽です・・・向こうはアップダウンが激しくてな・・・

まぁせっかく海沿いを走るので、BGMは『卯酉東海道』・・・ここ日本海ですがw(東方ネタですみません)
お気に入りは53ミニッツの青い海です。これを聞きながら本物の青い海を見るのが良い感じw
HNI_0040_20150411214758ad2.jpg HNI_0081_20150411214800e53.jpg HNI_0083_20150411214801b48.jpg
うん、青いですね。デジカメ忘れるわ、携帯は充電不足で使えないわで、3DS撮影です。残念無念。
だがしかし車からは下りない。
この場所、景色はきれいなんですが近くに堆肥工場があって・・・風向きに寄っちゃ凄い匂いなんですよ…
3枚目の写真は遠くに佐比売山が写ってますねぇ、見えないけど。
今日はすっきり晴れてたので、海が綺麗だろうと思って無駄に海沿いを通ってみました。
HNI_0084_20150411214803f23.jpg
稲佐の浜。ここでえーりんのテーマを聞いてると感慨深いというかなんというか。。。
地元目線からいえば、えーりんは国を取りに来てる側だからどっちかつーと敵になるんですよね~
て、何しに来てんだか(呆

そんなこんなで目当てのヤマダ○機で森の配信をゲットして、30分も居座ったお詫びとついでで
カービィのamiiboを購入して帰ったのでした。めでたしめでたし。
(カービィとピカチュウの着せ替えプレート売り切れじゃんか!何のためのヤマ○電機だよ!)

HNI_0085_20150411214817638.jpg
HNI_0086_20150411214819b31.jpg

・・・・・。(お察しください)

2015/04/11(土) 22:23:27| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/930-64b51000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム