Chryso Beryl
BeAl2O4

森!森!

ダイレクトの話

ミュートゥー!ミュートゥー!
メガYのほうが切り札ですか、かわいいです。
新規参戦キャラのアンケート?やってるって話ですが・・・誰にしようかな
ポケモンはもう沢山いるからあえて望まないけど
イカちゃんとか・・・マホの子とか・・・リセットさんとか・・・クリスタルとか
使ってみたいで言うならイカちゃん一択ですけどね。
どっちかと言えばモンボの中身を増やしてほしい(ポケモンスナップ的な意味で)


で、どう森。
住民の部屋のコーディネートに絞った新作ですか。
とび森でもやってるけど↓
HNI_0004_201504032304065f7.jpg
(家具を全てゴージャスシリーズに変換しました 超貢いだ・・・)
カードのアミーボ購入でその住民の部屋を模様替えするってことは、
とび森基準でも333人分のキャラのアミーボがあるってことですよね任天堂さん。
それにしても、ロールカーテンを壁際以外に設置とか、絨毯の位置を指定とか
色々できること多すぎて楽しみです

が・・・とび森は未だにバッジコンプできていない有様(田舎すぎてすれ違わねーぞ!)
せっかく3DSそふとなんだから、とび森とも連携するといいな・・・しずえさん紙―ボあるんだし

・・・過去作にしかいなかったキャラも出していいのよ?
つーかレイコさんとかピロシとかはなぜリストラされたのだ。

2015/04/03(金) 23:10:36| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/926-bbaafaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム