Chryso Beryl
BeAl2O4

春眠

エイプリルフールですね~
このサイトは相変わらずです。


久しぶりにリヴに課金しました。自分の場合、課金=ホテル直行 ですが。
今までのスタンプ履歴が残ってて地味に感動しましたw軽く7年前じゃないのw


最近モヤモヤしっぱなしで、ストレス解消に夜中にお菓子やけ食いしていたりしたんですが。
体重じゃなくってニキビになって出てきました。なんだこれ。太らなくていい・・・のか?
その体重も半年に1回くらいしか計らないですが。変化したのかもわからない。
というかモヤモヤの原因はパソコンのせいなのは確定的に明らか← なので、出没頻度を下げようかと思います。
つーか掲示板とかはWiiUとかで見ればいいだけの話だし、時間のある週末にパソコン使うようにします。はい。

2015/04/01(水) 22:03:40| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/925-ab982ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム