Chryso Beryl
BeAl2O4

残り時間

ドライブ用のゲーム音楽CD完成した~かっ飛ばすぜ!(60㎞/h)
これでドライブ(という名の買い出し)に行ってきます。

CDってどう頑張っても最大80分までしかないんですよね。
タチカビの曲は本編曲とアレンジ曲の2枚組になってしまいましたw
CDの書き込みってiPodとかと違ってやり直しがきかないので間違えないように慎重にやる
・・・はずなんですが。失敗して結構ダメにしてます。CDって燃えないゴミなん?
あと、きっちり80分入れるのも至難の業です。
あと1分!1分4秒の曲って何よ!みたいな。無駄に1ループ増やすという小細工も効かない短さ。

カービィはともかく、F-ZEROみたいな音速レースゲームの曲で公道走ると超危ないです。
っていうかテンポの速いユーロビート、テクノトランス系の曲はみんな危ない。好きだけど。

CDといえば、以前母と出かけた際にうっかりさだまさしのアルバムを車で聞いてしまい・・・
超重たい雰囲気で帰路に着いたことがあります。あれはいけんかった、トラウマになった。
車の運転中に『償い』を聞いてはいけない。・・・いやほんとマジで。


私信>了解ですっ

2015/03/27(金) 23:05:01| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/923-772eb65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム