Chryso Beryl
BeAl2O4

動いた後の

筋肉痛が!きました!
おまけに日曜恒例の頭痛from肩こり・・・なんか毎週シップ貼ってる気がします(´Д`)

部屋は片付いたんですが壁が寂しい気がするので、簡易の棚を作ることに。
今ボンド乾かし中。表に和紙を留めてから思いついたけど、糊で水張りみたいにしとけば良かったかも
物作るのは楽しいんですが、行き当たりばったり思いつきで行動するのが難点です。
前は壁にポスター貼ってたのですが、インコに齧られたんで撤去したんですよね。
金銀世代のポケモンカードの杉森絵ポスター・・・もったいない。

2001503221.jpg
机。これでもすっごい片付けたんですが・・・ウッドラックもそうですが、机のカオス具合もヤバイ。
干支飾りに手のひらピカチュウ、うなずきピカチュウ、ラバーキーホルダー、ガラス瓶、天然石・・・
あげく有珠山の火山灰、縄文埋没杉の木片、ナギの葉、水引、サメの歯、リアルドーミラーフィギュア・・・
趣味があふれてますね、あっはっはw

201503222.jpg
で、このポケモンカードの山どうしようw

2015/03/22(日) 21:39:27| 未分類 | コメント:3

コメント

こんばんは。

なかさん、こんばんは。
私の方が片づけられない症候群ですよ(笑)
うちは風水的に悪い+持病で何があるか分からないので
今は1階で寝てるので、2階の自分の部屋は倉庫化してます。
年齢的には縫いぐるみとかは卒業しなきゃいけないんですけどね、
餅とかについてるプラスチックの猫とかも捨てれません自分。

天然石とかはパワーストーンとか興味あります。
風水で思い出しましたが、とび森で緑の物を置くと金運が上がるってほんとでしょうか?例の帽子をかぶると株が上がるとか聞いた事はあるんですが。
  1. 2015/03/23(月) 18:30:30 |
  2. URL |
  3. おうじゅ #6Q0aW8YQ
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

おうじゅさん

こんばんは!
いやいや、私の方が片付けられ(以下略)
確かに、使ってない部屋は物置になりますよねw私の部屋も大学に行ってる間は完全に物置にされてました
風水はあんまり気にしてないですが、寝室は東が良いんでしたっけ?
あー、ぬいぐるみは捨てられないですよね(><)すごく良く分かります!
片付けられないけど、引き取ってもらうこともできなくって、結局押入れに入りっぱなしなんですよね…
食玩とかガチャガチャにも手を出すので部屋中小物だらけです(笑)

パワーストーンwおうじゅさんもお仲間でしたかw
水晶の結晶とか、ついつい欲しくなっちゃうんですよね~高いから買いませんけど。
どう森の風水は、なんとなーく効果がでてるかもね?、程度って攻略本に書いてあったんですが
緑は確か物運だったかと思います。黄色の物を西側で金運だったかな?
株の話は初耳です。誰か検証してくれないですかね(他力本願)
  1. 2015/03/23(月) 22:04:38 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/27(金) 17:52:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/922-e87a9489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム