Chryso Beryl
BeAl2O4

模様替え

今日はリアル部屋の模様替えをしました。
どう森の様にパパッと行かないので大変です

今回、模様替えと言うか配置換えに合わせてテレビを入れ替えしようと思って
じーちゃんちから一式持ってきたのですが
テレビはシャープ、ブルーレイレコーダーはパナ、接続端子はソニー・・・て、何このAVキメラ?
おまけにコンセントを抜かなくても主電源を切れるように謎改造してあるしw
取説には事細かにメモとかアンダーライン引いてあるし。
凄いこだわりを垣間見た感じですが、おかげでタダでブルーレイのデッキ確保できました♪
でもまだ3台くらいレコーダーあったんだよなぁ

朝からテレビラックの組み立てしたり、物を移動させたりして、めちゃくちゃ疲れました
でもまだ机と押入れは手を付けてない・・・うーん
部屋と合わせて、サイトの入り口ページの模様替えも検討中なのですが
折角お願いしてHTMLを作ってもらったのに、なかなか良い素材が作れませんorz
かといって素材屋から借りてくるのもなんだかなーという感じです。がんばる。

2015/03/21(土) 23:44:00| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/921-20dca1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム