Chryso Beryl
BeAl2O4

かんづめ

9_20150307215438b55.jpg
作り貯めてたレジン工作一覧(?) 一部絵をお借りしてます。ありがとうございましたっ
カメラ音痴でマクロ撮影がボケることボケること。
携帯で撮った写真の方が綺麗なんじゃないかと思う位カメラ下手です。
個別写真は追記にしまっておきます。

今日はおしゃれな雑貨屋に行って、ラム肉の缶詰を買うという謎行動をしてきました。
いやだっておいしそうだったんだもん・・・にしてもなぜに雑貨屋に缶詰?最近ブームとは聞くが。
他…鳥模様のペアボウルがありましたが、使えないので買わなかったです。カグ―居たから欲しかったけど。
本当は、車のドリンクホルダーで使える蓋付で小さ目のタンブラー的なものを探しに行ったんです。
で、思うようなものが無いんですよね、これが。
私が思ってるようなのは、コンビニとかで普通に売ってる冷蔵のコーヒーとかラテとかの容器なんですが、
だいたいのカップは取っ手ついてるからホルダーに入らないし、取っ手のないやつはグラスだから蓋もついてないし、
そもそもグラスを車に置いておくのは怖いので。悪路的な意味で。
結局、コンビニで買ったラテの容器を再利用するのが手っ取り早い、という結論になりました。
・・・それをこの前やったら車の点検後に捨てられてたんですけどね!見た目ゴミだもんね、しょうがないね。
今度は捨てられないようにデコッておこうかな。

あーそれからタチカビのスーパーレインボー買ってきました。クラニンポイント目当て。
まだプレイしてない、っていうかDLもしてないです。
曲は豪華らしいのでそこは期待ですが、タチカビは左利きに厳しいゲームだったような・・・大丈夫かな。
12_20150307215442672.jpg 13_20150307215443c52.jpg 14_20150307215512db7.jpg 15.jpg 16.jpg
左から順に、昨日紹介したリーフィア、グレイシア、ジラーチ、ドレディア、ディアンシー、メガディアンシー
グレイシアのやつは、ためしに背景を手書きしました。水性ペン3色で雪原っぽく。細かくは描けないね。
メガディアンシーは、シールをレジン液に浸すのが不十分だったせいで白い曇りが生じてしまいました・・・
あとデコり方にセンスが無いね。

11_20150307215440b6d.jpg

背景のない枠のために、後ろからも見れるよう描き下したこいしちゃん。
表側のシールに銀下地を作らなかったせいで絵がスケスケに・・・orz




18.jpg 19.jpg 20.jpg 17.jpg
こちらはヒドラさんのイラストを使用させてもらって作りました。(使用許可貰いましたっ)
私の絵じゃラメに負けちゃうんですよね・・・でも、こちらは絵が勝ってて流石です

・・・ってか自分の置いたラインストーンのせいで台無しになってる感が否めないですが(汗)
こんな自分ですが絵を使わせてもらい、ありがとうございました(>ヮ<)ノ

21.jpg 22.jpg
実はこっそりヒドラさんとこの2名をお借りして作ってたりしたんですがw
彩が足りてないかな・・・うむむ そして漂うこれじゃない感

2015/03/07(土) 23:12:17| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/918-822bdb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム