Chryso Beryl
BeAl2O4

日記的な何か


今日は何もない素晴らしい一日だった。




・・・なわけないですが、別段何もなかったですw
夜1時半にニコ開いて寝落ちするという、何とも夜に弱くなりました。
その分朝10時まで寝てました…もったいない。

別に書くことないんですが、ブログ管理画面の訪問者リストを見てしまうと
なんか書かないといけない感じになりませんか?FC2ユーザーのみなさん?
ほら、そこの某さんとか!訪問者リストって見てます??
訪問履歴見ても嫌じゃないしむしろ嬉しいんですが、
これってつまり相手の履歴にも私の足跡が残ってるという・・・w
見られているのを意識すれば、もうちっと更新頻度も上がるかと思いつつ、特にサイトは更新しないのであった。

うーん、絵が描きたいんですが、いいネタないですか・・・
今はすごく塗り絵をしたい気分。誰か線画ください(渋で拾ってこいとか言うのは無し。声かけるの怖いもん)

2015/03/01(日) 22:24:48| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/915-7d996293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム