Chryso Beryl
BeAl2O4

あーあー

なぜかどういうわけか、突然いんたーねっつえくすぷろーらーが機能しなくなりました。
警告窓が出てきて、キャンセル押すとすぐ同じ窓が出てきて、軽くブラクラみたいなことにw
火狐さんだと何ともないのでそっち使ってるんですが、
普段ネットするときは履歴から移動しているので、日課のサイトめぐりがひじょーに面倒なことに(・ω・`)
Windowsのアップデートしても、IEの更新しても治らない・・・何が原因なのかわかりません。
同時期にSAIのメモリ負荷が一瞬だけ80%に急上昇したりして、なんか変なもの入った??

・・・まぁいいかw

と言いつつ、gifアニメが地味に見れなくなったりするんであんまりよくないんですよね


追記
無事解決しました。おのれノートン!

2015/02/21(土) 20:54:41| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/911-a7e4f202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム