Chryso Beryl
BeAl2O4

これくしょんげーむ

隣県にはフィギュア工房があって、ふるさと納税のお礼品にねんどろいどが貰えたりするんだそーです。
鳥取のくせに生意気だ

任天堂キャラのフィギュア化話を結構耳にするようになりました。もっとキャラグッズに力を入れていいのよ?
そういや欲しい欲しい言ってたamiiboもまだ買ってなかった。
普段使いのピカチュウ&カービィから、そうめ・・ファルコと、ロゼッタと、リザードンと、DDDと・・・
6体でしめて7200円となります☆(税別) うん、数を絞ろうかね。

3DSの着せ替えテーマにカービィテーマが届いていたので、クラフト版をさっそく購入しました。かわいいw
本体をパカパカするたびに1うpします。かわいい。
しかし本体外側はゼルネイベルのシルエットと言うギャップが・・・
ポイント残高のあるLLの方で買っちゃったんだけど、よくよく考えたら
着せ替えプレートと合わせるために素直にnewの方で購入しときゃー良かったのでした・・・。


関係ない話ですが、おととい酸素濃度の低い部屋に入ることがあって・・・
あぁ、酸欠ってのはこんな状況なんだなw  ってのを実感しました。一瞬で頭痛くなったよ。
あれからたまに頭痛が来る時があるんですが、さすがに関係ない・・・よね?




今更ながらブラウザゲームに手を出しました!
と言ってもあんまり本格的に手を出す気はない、そんな自分にぴったりのゲーム
通称、環コレ(変換ミスではない)

勝手に進んで、何もする必要のない究極のゲームです、・・・ゲーム?
bencore.png
眺めてる分にはいいかもしれない。トリニトロトルエンはよ。
同じ作者さんの鉱コレも同時進行中。クリソベリルもあるかな?
ま、擬人化絵じゃなくて本物の写真でも大歓迎なんですけどw

2015/02/20(金) 20:51:26| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/910-9baadeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム