Chryso Beryl
BeAl2O4

スマブラスナップHD

HNI_0031_201502152156560f3.jpg
1280 x 720の大きさがあるのに87KBしか無いなんて、今の僕には理解できない←

放置気味だったスマブラWiiUをちょこっと進めてきました。
TVだと激しく音割れするので、ゲームパッド+GCコンでやっていたのですが、モチベーション上がらない。
スマブラはやっぱりTV画面でやるものですね。思い知りました。
折角のスマブラなのにモノラルにせざるを得ないのはもったいないですが。
あらゆるものがキレイすぎて写真撮りまくってるせいで全然進みません。
あとクリアゲッター鬼畜過ぎぃ!

HNI_0001_20150215222628e3a.jpg HNI_0004_20140923213430829.jpg
HNI_0037.jpg HNI_0085_20141004194732536.jpg
WiiU                  3DS     このグラフィック差ときたら・・・ファイヤーさん良かったね。

HNI_0009_201502152156559fc.jpgHNI_0016_20150215215655cf0.jpgHNI_0008_2015021521565422e.jpgHNI_0039_20150215215712247.jpg
明暗くっきりしてカッコいいし、光の表現きれいだし、しずえさんかわいいし、前掛けの質感無駄にリアルだし

・・・写真撮るのはいいとして、AIが地味に強くなってますよね、コレ。
サウンドテスト全曲開放とか言う目標に到達できるのか心配になってきたよ。
RUU_0038.jpg RUU_0031.jpg RUU_0034.jpg
同じSDカードから街森のスクショも出てきたのでした。なつい。
どうでもいいけど、真中のやつ完全にセクハラですよね。

2015/02/15(日) 22:33:34| 未分類 | コメント:2

コメント

お邪魔します。

なかさん、こんばんは。
たぬきさん、なんだか美味しそうです(笑)

ちょっとお聞きしたいのですが、ポケモン以外でやった事あるゲームってありますか?3dsで。
  1. 2015/02/17(火) 18:47:21 |
  2. URL |
  3. 桜珠 #lVjAIwTo
  4. [ 編集 ]

こんばんはー
今までやったゲームですか?私はポケモン・スマブラ・カービィの3本ばっかりでレパートリー少ないですが(笑)
・カービィシリーズ(最近ならトリプルデラックス)
・絵心教室(はっきり言って画材です)
・新パルテナの鏡(シューティング苦手なので放置)
あと、バーチャルコンソールでファミコンとかゲームボーイ時代のゲームをダウンロードしているくらいですね・・・
カービィのきらきらきっず(落ち物パズルゲーム)とかは結構はまりました
あんまり参考にならなくてすみません><
  1. 2015/02/17(火) 22:03:43 |
  2. URL |
  3. 菜香 #E3H3BE5I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/909-67727b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム