Chryso Beryl
BeAl2O4

こっそり私信

追記ありです
コメント返信って、支障が無い程度でしたらこのブログ内で書いても大丈夫です?
メールでも大丈夫なんですが、ご存じのとおり筆不精なもんでw
そちらのブログに直にお返事書けたらいいかなぁと思ったりもするんですが
コメント投稿欄が無いのは、やっぱり不都合とかあったりするからなのでしょうか?

現状特に問題があるわけではないですが、やり取りが遅くなってる気がしたので(主に私のせいでw)

お返事です(反転してください~)

おうじゅさん>
では、障りのない程度にこっちにお返事書いてみますね。
荒らしの対策でしたら仕方のないことですので、お気になさらないでください(^^)
FC2のブログなら、記事ごとにコメントできるかできないかを選択できるようなので、
知人のみにコメント投稿許可するなら、パスワード制の記事+コメント許可にすれば可能かと思ったんですが
そしたらパスワード制の記事ばかりなってしまうという難点付きになってしまいますね・・・うーん
いっそ、コメント用の記事を1つ作ってしまうという手もありますが、そのあたりはおうじゅさんにお任せです。

節分は地域によって風習違ってて興味深いですね~ こちらはお餅がメインですw
お金そのままバラ撒いていたら拾うの大変そうです(笑)
難しい本を読んでいるつもりはないのですが、趣味が理科なんでどうしても偏っちゃいます・・・w
でも基本は古い物が好きなので、古典も好きです(^▽^) 母の本ですが、古典もの漫画とか結構あるんですよ
料理本は・・・全然です。理科好きが料理をすると科学実験とか言われて不味い物体ができるんですw
包丁!危なかったですね(´Д`)何事もなくてよかったです・・・

と、こんな感じですが、公開して良くない話題などあったらすぐ編集しますので。

2015/02/10(火) 22:06:19| 未分類 | コメント:1

コメント

こんにちは。

なかさん、こんにちは。
すみません、そちらが大丈夫でしたらこちらは此処でのお返事で大丈夫です。
前荒らしとかにあって以来、メールボックスも必要最低限になって(笑)
ブログのコメント、パス制限で付けれましたっけ?
病気じゃなければ其処まで神経質にはならないのですが。

そりほんとにありがとうございました。
  1. 2015/02/11(水) 10:14:45 |
  2. URL |
  3. 桜珠 #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/907-4d579521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム