Chryso Beryl
BeAl2O4

昼は凍結、夜は暴風

しかしてその実態は!

・・・日本海側冬の低気圧ですね。マジ寒いです。
今日は久しぶりにカチカチになってました。雪が降ってないのは幸い。
車のフロントが汚れていたので何も考えずワイパーかけたんですが
ウォッシャー液が凍結して出てこなかったです・・・orz 乾拭きして余計汚くなった・・・
あと風がひどいです。夜になると強風。3日連続で。草刈り機が飛ばされそうになってました。どゆこと。

最近とび森再燃中です(3度目)
前々から作っている宇宙村を目指すべく、住人の入れ替えをしたりマイデザ貼ったり・・・
で、昨日作ってたのがこれ
HNI_0074.jpgHNI_0075_201502092051248ee.jpg
HNI_0076_201502092051215a9.jpg
2つに分ける絵は初めてだったんですが、まあまあつなぎ目が自然になったかな?
ちなみにこれ、すばる望遠鏡のファーストライト写真で有名な星形成領域S1O6 IRS4 って天体です。似てねぇ

他に・・・カービィでおなじみポップスター。
HNI_0087_201502092056032b4.jpg
HNI_0086_20150209205912d61.jpg HNI_0081_201502092058402fa.jpg

でもこれ、道のマイデザと違ってたくさん貼り付けられないので、コスパが悪いというかなんというか。
とりあえず、もう一人サブキャラいるのでそっちにあと8枚分デザイン持たせられるんですが
・・・何が良いですかねぇ、描きやすそーで見栄えのいい天体・・・

2015/02/09(月) 21:10:56| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/906-ee286018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム