Chryso Beryl
BeAl2O4

思うようにならない

ruthia.jpg
ルチアちゃん。単色一枚レイヤ―絵。今見ると右腕おかしいですね
描いてる途中途中をついったに上げてみました。
絵ができていく過程を見るの結構楽しいですね~ 3時間もかかりましたが・・・




さっそく作ってみたよ!

DSC01007.jpg

・・・へたくそか!
なんだか小学校の時に体験教室で作った湯呑の絵付けと同じ雰囲気になりました。進歩の無い奴め

パーツが小さいんですよね。
これでも陳列されてる中で一番大きい枠を買ってきたんですが、
3DSLLと原始オーガフィギュアと比べたらどんな大きさか、お分かりになるかと
(むしろフィギュア作ってる人の作業の細かさを思い知った感じ)


ちなみに中身が何かと言いますと、木工用ボンドです。
折角だから立体感出したいなーと、シャワのパーツごとにボンドと絵具を混ぜたものを
クリアファイルなどの上で盛り盛り。背景もボンドと絵具を練ったものを盛りりんぐ。
粘りが強くて思うように背景描けなかったうえに、シャワと色が被っていまいち分かり辛いという。
レジン液がまだ沢山余ってるから、次もポケモンで作ってみたいですね

改良案
・プラ版を使って描く
・トールペイントの要領でボンドの上に描く
・紙に描いたものをボンドでコーティングする
・市販のシール←手作り感無しw

とりあえず背景はPCで描いた方がキラキラ幻想的で似合うかもしれない。

2015/01/25(日) 16:10:52| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/903-be9f57a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム